Loading

ワッペン付きのベースボールキャップ

ワッペンの付いたグッズと言うと、ベースボールキャップを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。プロ野球や大リーグのチームの帽子もあれば、アルファベットワッペンが付いた帽子もあり、そのバリエーションは豊富です。カジュアルなファッションと合わせやすいワッペン付きのベースボールキャップは、カップルや家族でお揃いのキャップを着用するのもおすすめですよ。無地の鍔付きのキャップを購入し、お気に入りのワッペンを付けて、オリジナルのキャップに仕上げても良いでしょう。

バッグに彩りをプラスするワッペン

ジーパンにTシャツといった動きやすい服装と合わせて持ちたいのが、ワッペンがアクセントになったトートバッグです。シンプルな帆布のバッグに、ワッペンがひとつ付いているだけで、ぐんと表情が豊かに見えて、個性が感じられるようになるのですから、ワッペンの力はすごいですよね。お気に入りのワッペンが付いたトートバッグで、快適に通勤、通学しましょう。流行のクラッチバッグにワッペンが付いていることもあります。平らなクラッチバッグに、大きめのワッペンが映えるバッグを取り入れると、おしゃれでトレンドを捉えたファッションになりますよ。

小物入れのワッペンの可愛さ

外出時には、化粧ポーチやペンケースなど、小物入れを携帯する機会も多いですよね。それぞれの入れ物にワッペンを付けておくと、自分の持ち物に統一感が芽生えます。小さめのワッペンも豊富に手に入る時代、上手に活用して、よりおしゃれで楽しい生活を目指して下さいね。

ワッペンは、自分で作ることもできます。フェルトに自分の好きな柄を刺繍してもいいですし、好きな布に接着芯を貼って好みの形にカットし、最後に端処理する方法もあります。

Top